--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
予告どおり第ニ章ノ三を更新。

ストーリー的にはいろいろ途中です。

「反董卓連合編」 自体が恋姫無双では一つの山場だと思っていますが、真・恋†無双の山場はこれからです。

さて。
テキストドキュメントで合計が200kb突破しました。そろそろ第一章は見直さないといけない時期かもしれない、と思ってます。

気乗りしないけど……。
たぶんボロボロだろうからなぁ。それなりの覚悟が必要なんだ。

あ、200kbが具体的にどれくらいかというと、盲目の舞手では11話まで、ウイルスを持つ末裔では14話まで、くらい。
約五ヶ月でこれか、さてさて完結する頃にはどうなっているか。

ちなみに、今回の話を書いていて流琉の武器名が伝磁葉々(でんじようよう)というのだと初めて知った。あれヨーヨーだったのか……。

次回は、内容的には岐路。
多少ベタな展開なのかもしれない。

第二章は、このまま行けば六で終わるかと。
2009.05.20 Wed l 連載モノの「あとがき」 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sky3sea1.blog37.fc2.com/tb.php/237-15536cf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
