--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
>朔夜さま

朔夜さま、こんばんはー。
潰れ饅頭みたいな狛犬……いやいや、それでも愛嬌があるんですよね!
納豆、ですか。
うーん、納豆……納豆……ダメですっ、エロセンサーが働きません!(笑) 納豆がエロに結びつかないです orz
それと、とうとう自ら変態宣言まできちゃいましたか。一体どこまで行ってしまわれるですか朔夜さまー!?w
覚えてたら出さないYO!って、本当にそうだったらどうやって忘れたことを確認するんですかw
はい、ありがとうございます。頑張ります。
ではでは。
2009.05.12 Tue l web拍手レス l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sky3sea1.blog37.fc2.com/tb.php/230-8a6c3b83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
