--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
>朔夜さま

朔夜さま、こんばんはです。
いやぁそういうことでしたか。狛犬…朔夜さまのイメージから、なんだか可愛らしい狛犬を思い浮かべますね。
エロセンサーは凄いです(笑)
エロは楽しいと恥ずかしげもなく豪語できる朔夜さまはもう、あれですね、何かいろいろ超越してますよw
新作!ここで連載を増やしたら間違いなく私の小さな脳が煙を上げるので……まぁ、おそらく忘れた頃にやってくる……かもしれません。
なるほど、そういうお話ですか。機会があれば読んでみようと思います。
大戦の公開は一年後……
一年後でも十年後でも、ずっとずっと待ってるから!
と、ヒロインが言いそうな言葉をお返しいたします。ツンデレ風に続けると。べ、別にあんたのためじゃないんだからっ。作品が楽しみだってだけなんだから!
……えー、まぁ聞き流してください。
ただ楽しみにしているのは本当です。見に行きますよー。
では、本日はこれにて。
2009.05.10 Sun l web拍手レス l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sky3sea1.blog37.fc2.com/tb.php/229-24edf3af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
