--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
>朔夜さま

朔夜さま、こんにちはー。
むむ、そのように原作を知らずとも読んでくださる方がいるのならば、こちらも配慮して書かなければいけませんね。
ねねねは確かに言い難い(汗)。慣れればそうでもないですが。
あと、エロスはほどほどに、ってばっちゃが言ってた(笑)
まぁ書き殴りのやつは書いた本人しか解読できないような代物ですが、一応書いているといえば書いています。
気になりますか。そんなに気になりますか。
しかしいくら朔夜さまといえど教えられませんぜ。
風華大戦。HiMEシリーズを全てですと!? その志に感服します。及ばずながら応援させていただきますよ。
奈緒は、アニメのような復活がなければバットエンドですよね。シーン見ますと。
あの一シーンは奈緒が倒れたところにミコトが居合わせて、木の陰から詩帆がそれを見ている、という。その前後を補うのは大変そうです。
ブログ始めた日まで遡ったって、そんなことに時間つかっちゃダメですよ。もっと有意義なことに朔夜さまの時間はつかってください!
ではでは、イナ月でした。
2009.05.05 Tue l web拍手レス l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sky3sea1.blog37.fc2.com/tb.php/227-a9cc562a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
