--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
『真・恋†無双 ~かみなる獣~』 第二章ノ一をここにお送りいたします。

サブタイトルの 「水関」 はもうちょっと捻れよと自分でも思いますが、まぁサブタイトルなんか適当なところありますし(ぇ

それにしても実際に書いてみて思ったのですが、他の作者さま方はどうやって戦の熱さを出しているのだろう、と。
燃えがある戦とか憧れる。

董卓軍が洛陽に進駐するまで。の過程も描こうと思ったのですが、予想以上にそれに関して主人公が絡まないので省いてしまった……。
黒は恋と戯れるくらいしかないという…。

プロットに残った過程の部分は……うん、そんなこともあるさ。捨て置こう。

大筋は原作どおり。
まぁ、ここまではって感じですが。

細かいところでは連合軍の規模が原作より少し多めってところですか。別に深い意図はないわけですけど。

さて、ここからはキャラが一気に増えていくだろうから一層気を遣っていかないと。

とりあえず次回のメインは籠城戦です。
2009.05.04 Mon l 連載モノの「あとがき」 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sky3sea1.blog37.fc2.com/tb.php/226-6bc7eeb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
