上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
>朔夜さま

朔夜さま、こんにちはです。
よ、読んでくださっていたのですかー。ありがとうございます!
楽しめているのなら良かったです。そう言っていただけるのは作者としてこの上ない喜びであります。
はい、ではお言葉に甘えて。さすってください(笑)
本編は……いつになったら書き出すか……はい、現在はプロットといいますか書き殴ったものが溜まる一方です(汗)
では後半。
風華大戦、懐かしいです。覚えてますよ、朔夜さまは私とは違い本格的に書くんですよね!(勝手に断定)
骨組みまで作っていらっしゃるならもう書くしかな(ry
期待しております。
それにしても、どこまで読み返していらっしゃるんですか(笑)。書いた本人でさえ読み返さないというのに。
ではでは、コメントありがとうございました!
2009.05.04 Mon l web拍手レス l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sky3sea1.blog37.fc2.com/tb.php/225-aca881a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。