--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
『真・恋†無双 ~かみなる獣~』 第二章のプロットを組み上げて、その一の下書きをがーっと書いた。

下書きを元に本文書いて、『第二章ノ一』 とりあえず執筆終了。

しかし更新の方はもうちょっと後になるかと。いろいろ調整しなければならないので、今はストックに放り込んでおきます。

さて。気づいた方もいらっしゃるでしょうが、現在、真・恋†無双のメインページにて投票を行っております。

真・恋†無双~かみなる獣~に恋愛要素は必要か否か?

という内容のものです。

実はこのままだと恋愛要素ゼロのまま進んでいきそうなんですが、それって読んでくださっている方々にはどうなのかなーと思いまして。

もしよろしければ投票していただけると幸いです。

では。

結局、4月中にアレできなかったなぁ。と、ぼやき。
2009.05.01 Fri l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sky3sea1.blog37.fc2.com/tb.php/223-94eb14b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
