--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
予定通り更新と相成りました、真・恋†無双 『幕間』。

短いなぁ、短いねぇ。
おそらく7kbかそこらの容量だと思います。まぁ、ダイジェストのような書き方ですから仕方ないといえば仕方ないんですが。

といいますか、思いっきり下書きっぽい。
文章の中に台詞が入っていたら、正に下書きになります。

今回は試験的にスタイルシートいじって背景と文字色を変えてます。

できれば 『真・恋†無双』 は黒背景に白文字にしたいんですが、どうでしょうか?
読みにくくなかったら統一したいと思っております。よろしければ意見ください。

さて、肝心の内容の方ですが……。

いろいろと回収したというのに、布石を更に打っている気がするぜっ(←それは回収したとは言わない

あ、一つ書いておかなければいけないことが。

オリジナルキャラは出ません。正確に言えば、名前のあるオリジナルキャラは主人公だけ、ですか。

他の方の恋姫SSを読んでいるとオリジナル武将とか出ているものがありますが、私は出しません。面白い要素だと思いますけどね。

では、次章は反董卓連合編。

ようやく本格的に戦の描写をする時です。
誰も死なないといい、と他人事のように言ってみる(ぇ
2009.04.28 Tue l 連載モノの「あとがき」 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sky3sea1.blog37.fc2.com/tb.php/222-f681a839
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
