上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
23歳の思考は、どうやったらわかるものなのか。

恭司を書いていると、時々、精神年齢が23歳 (思考力?が23歳) より低くなってしまうことがあったりします。
何というか、これは本当に23歳の考えそうなことだろうか、と思ったり。
自分の実力不足を実感する…。

碧ちゃんは24歳だけど、そこらへんは意識して書いてないです。彼女はじゅうななさいですから。

でもゲームで見た時は本当に17歳だと思いました。11歳の理事長がいるんだから、17歳の教師がいるというのもアリだと。
それに碧ちゃん充分17歳に見える。


さて、今日中に舞-HiME 運命の系統樹 ~ウイルスを持つ末裔~の番外編SSを更新しようと思います。
内容は奈緒と恭司の過去話。
本編からはバッサリ切ったけど残しておいたやつに、少々文の量を増やした小説です。
2008.03.06 Thu l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sky3sea1.blog37.fc2.com/tb.php/22-181fb034
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。