--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
時々、自分がよく分からなくなる。

いや別に頭がおかしくなったとかではなくっ。ただ、過去の自分自身を振り返ってどうしてこんなことしたんだろうなぁって話です。

今、真・恋†無双の最新話を書いているんですが……

黒がほとんど喋れないというのはキツイっす。本当、なんでこんな設定にしたのかと叫びだしたいくらいです。

もちろん意味が、理由があるのは知っているのですが(←一応、作者ですから)

それにしても、やりにくい!

制約が大きすぎる。ハイリスク (ほぼ) ノーリターンってところもつらい……。

ここまで筆の進み具合を遅くしてくれるとは思わなかったのさ、過去の自分は。設定作る時はもっとよく考えろー。
――まぁ、何もかも今更ですが。

今の話を書き終わって。次話は力入れて書きたい部分でもあるし、がんばろう。

やりたいことだから尚のこと、頑張れるはずだ。
2009.04.17 Fri l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sky3sea1.blog37.fc2.com/tb.php/218-5a632778
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
