--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
『真・恋†無双 ~かみなる獣~』 の第一章ノ十を現在執筆中。

下書きは完成しているのですが、なかなか筆が進まない。一応、少しずつ書き進めてはいるのですが。

それもこれも、新しいネタSSが頭に思い浮かぶせいです。

真・恋†無双に集中したいというのに、頭の中で新しいネタSSのプロットを組み立て始める自分がいるという……orz

しょうがないので、プロットだけガリガリ書いて放置しよう。そして後日、形にできれば形にしてみようと思います。
また脱線してるのか、連載モノの続き書けよ。とは自分でも思う(汗)

まずは第一章ノ十を書き上げようー。
2009.04.15 Wed l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sky3sea1.blog37.fc2.com/tb.php/217-437bf634
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
