--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
タイトルと本文は一切関係ありません。


さて。

一応、『真・恋†無双 ~かみなる獣~』 の第一章ノ九を書き上げたのですが……

少々、思うところが (日を置いてから見直したい部分が) あるので公開はもう少し先になります。たぶん13日あたりになるかと。

とりあえず報告。

第一章は十で終わるはずです。

それが終わることでやっと、えー、それで……全体の7分の1くらい……か?

書いてみないと分からないですけど、おそらくそれくらいではないかと思います。文量は勝手に増えていくので確かなことは何とも言い難いですが。

完結まで遠い……。

まぁ、この程度は普通ですか。それとも少ないくらいなのかも知れない。

兎にも角にも、やれるところまでがんばっていこうかー。
2009.04.11 Sat l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sky3sea1.blog37.fc2.com/tb.php/215-ef3401e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
