--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
現在 『真・恋†無双』 の最新話を執筆中。

今のところは順調に進んでおります。このままいけば……まぁ、いつ更新するのかハッキリはわかりませんが(汗)

さて、最近 『ウイルスを持つ末裔』 更新していないと思うのです。こうして話題に出すのも久しぶりな。

ゆるゆる書き進めてはいるのですが、まだまだ載せられるものではない状態です。具体的に言うと、タイトル前の文章を書いている段階……orz

いつになったら更新できるやら。書いている私もわかりませんぜ。

連載モノを増やしたことは後悔していないですが、やっぱり弊害は出るものだと身をもって知っている最中です。

まぁ、ぶっちゃけ真・恋†無双に執筆時間を傾けすぎなのかもと思いますし……。

……よし。

もし、更新チェックしている運命の系統樹の長編小説のどれかが一つでも更新したならば!私も 『ウイルスを持つ末裔』 に全力を注ぎ更新しようと思う (何故そんな理由…)
2009.04.08 Wed l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sky3sea1.blog37.fc2.com/tb.php/214-ca284671
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
