--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
適当にネットの海を漂っていたら流れ着いた 『初恋の人からの手紙』 という――まぁ占い系のやつです――ものを何となくやってみた。

よくある簡単な質問の回答を選択で答える+生年月日。で、結果表示が初恋の人からの手紙形式になっている、というものです。

こういう占いものは万人に当て嵌まるようなことしか書いてねぇんだろ、と独断と偏見に満ちた考えを持っている自分ですが……。

まぁ暇潰しにやってみると……外れてるなという印象。

>基本的にモテたし人気者だった…

誰のことだよ、と。

だけど、一つだけ。これだけは本当に驚いた。

>そろそろゴキブリを素手で殺すのはやめて(笑)

ふいたww

いや、素手でゴキブリを殺したことは……おう、あるな。小学生くらいのときの話ですが。今はない、というかありえん。

昔は生きたゴキブリの触覚掴むのも平気だった。
今は見るだけなら平気。
さすがに部屋にいたら全力で殺しにかかるけど。

まぁ、そんな感じの感想でした。


興味がある方は 『初恋の人からの手紙』 でググってみてはどうでしょうか。
2009.04.05 Sun l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sky3sea1.blog37.fc2.com/tb.php/213-5dc62c33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
