--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
第一章ノ八を更新。

少し淡白すぎたかもしれない。そして結局、月は出てないし……orz

一人称だと、主人公以外の人物の心理描写が容易にできないから大変です。どうにかならないかと、試行錯誤中。

一応、本文中に三人称を使っているところがありますが、多用はしたくないわけで。他の人物の視点に安易に移すのも躊躇われるし。


そういえば。


真・恋姫†無双、アニメ化するみたいですね。

まだストーリーすら分からない状態ですが、劉備 (←アニメ版のあいつではなく) が出るようで。真のキャラは全員出すのか?
そして今回も一刀は登場しないのか?

まぁ、まだ先の話ですが、放送されればたぶん見ます。
2009.04.03 Fri l 連載モノの「あとがき」 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sky3sea1.blog37.fc2.com/tb.php/211-1f425b04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
