--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
爆走して迷走して黒歴史と化すような気がしてならない。それでも突っ走れるところまでは行こうと思います。

『真・恋†無双 ~かみなる獣~』 第一章ノ七を更新しました。

第一章はもう少し続きます。
九か十くらいになるかと。それが終わればアレがあって次です (←無理にぼかした)

……それぐらいですか。
特に書くべきこともない感じです。

いや、「あとがき」 なので少しは内容に触れておかないとですか。

今回は月が出てないじゃないか、というところが個人的に気になっていたりします。入れられなかっただけなんですけど(汗)

月の出番が次回にあるか、まだちょっと微妙です……。

黒の人化については……まぁ、まだ言えないところ。とりあえず当初から決まっていたこと、とだけ。

そういえば。
黒の性別を今まで明文化してきませんでしたが (一応、決めてあります) 、どっちだと思われているのだろうと思っています。

まぁ、どちらでもいいような気がしますが。
人化に合わせて後々さらっと明言すると思いますし。

では。

『真・恋†無双』 の第一章の七、ツッコミ所などありましたら遠慮なくどうぞ。
2009.03.24 Tue l 連載モノの「あとがき」 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sky3sea1.blog37.fc2.com/tb.php/206-d6a6d17e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
