--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
『真・恋†無双 ~かみなる獣~』 の続きを書けなくなるかもしれません。

……本当に唐突感しかないなぁ。

まぁそれで、なぜかと言うと。

ゲーム 「真・恋姫†無双」 (つまり原作) を売ることになったから。

起動時にディスクが必要なゲームなので、売ってしまうと二度と 「真・恋姫†無双」 をプレイできなくなるのです。

二次創作に原作は必須だと思う。

時々やり直して、頭の中でキャラが自由に動く状態を作っておかないといけないし。確認したい箇所があってゲーム起動することもある。
何より手元にないと不安だ。

ちなみに、「真・恋姫†無双」 は実兄の所有物なので売ると言っているのは兄です。

現在、更新のための作業を放り出して、ゲームの内容を必死にメモと頭に刻んでいます。猶予は二日だけなので。

とりあえず最低限それぞれのルートの流れと各キャラのイベント、キャラ同士の関係性、性格や口調、一人称を確認して……。その他諸々、情報はできるだけ残したい。

そんな感じで大変です。

うん、たとえ続きを書けなくなったとしても、完結はさせるから。

完結させる、というか無理矢理にでも終わらせるみたいになってしまうかもしれないけれど。絶対に放置はしない。

俺たちの戦いはこれからだ!!
2009.03.15 Sun l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sky3sea1.blog37.fc2.com/tb.php/203-a6615e09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
