--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
>『舞-HiME 運命の系統樹』 関連……まさかサイレントフレイムですか(w)?だったらサイコーなんですが(w)

おぉぅっ、す、すみません(平伏)
頂いたコメントを見て、サイレントフレイムという文字に。あ……それもあったか、と平坦に思った自分は最低です。
それではないです、すみません!
サイレントフレイムは、まだプロット段階から抜け出せていないのです。共通ルート (序盤~中盤?) だけならばできているのですが(汗)
ということで、本当に申し訳ない。


―――――――


もう、ぶっちゃけてしまうと 『ゲーム版、杉浦碧ルート』 計画を水面下で進めているんだ。

ゲームでは不十分だった(←こう言うのはなんだけど)。 だから、自分で書こうと思った……大学に帰らないバージョンの杉浦碧ルートを!!

プロットは作った。

本文は少しずつだが書き始めている。

しかし、期待をしてはダメだ! まず、作者が書き終えることができる自信がない! そんな状態では絶対に公開しないのだから!

そんな感じで。

以上、反転表記で綴りました。忘れるべき内容です。
2009.03.14 Sat l web拍手レス l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sky3sea1.blog37.fc2.com/tb.php/202-46202d51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
