--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日は土曜日、明日は更新日だというのに更新するためのものは半分も書き上がっていないという状況だっ。
どうも、銀奏の管理人イナ月です。

えぇと、まぁ本当にもう間に合わねぇよ的な状態なのですが――しかし、心配は無用だったりするのです。

こんなこともあろうかと!

こちらには伏せていた切り札がある!! ようやく使う時がきたようだな!!

と、無駄にエクスクラメーションを多用してみたところで。
ぶっちゃけてしまうと。web拍手お礼SSとして以前載せていたやつです、それが明日の更新物になると思います。


どうして書き上がらなかったのか、以下理由。


『お猫様†無双』 のプロットを組み上げたり、それの本文を書いていたりしていたからです。つまり浮気ですね(ぇ

『お猫様†無双』 は無謀にも某理想郷に投稿しました。
無反応、もしくはフルボッコ覚悟で。

ちなみに、サイトのweb拍手ボタンを押すことでも見られます。


さてさて、私は続きを執筆する作業に戻ります。今はとりあえず 『真・恋†無双』 の第一章ノ六を書き上げることに全力を傾けようと思います。
2009.03.07 Sat l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sky3sea1.blog37.fc2.com/tb.php/199-c33167a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
