--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
『真・恋†無双』 の加筆と更新、終了。

土曜日はやはり更新無理でしたので、日曜日に更新と相成ったわけです。ということで、今月は毎週日曜日の更新を目処にやろうと思います。

ただいまの目標、週一更新。

先月は達成できなかったけど……。まぁ、来てくれる方への目安ということで。


さて、あとがきです。

加筆部分は後半。ここは五との繋がりと華雄、ただそれだけ。華雄は少ししか出ていないので、第一章の後半あたりで出番増やそうと思います。

五、ここからは本格的にプロット組み直した部分になります。

破棄したプロットでは、月と詠はもう少し後に登場する予定でした。本当は呉の人物たち、雪蓮とか出る流れだったのですが……うん、なくなった。

音々音に恋殿と呼ばせるシーンはどうしてああなったのか自分でもよく分からないです。なんか降りてきたんだ……。

恋と音々音はセットのような感覚が強いです。
なのでこれからもどんどん絡んでいくよー。たぶん。

ちなみに、現在の書きやすいキャラ順。

詠>恋>華雄>音々音>月>>霞>主人公

書きやすい>>書きにくい

こんな感じです。主人公は地の文が書きにくい、だからワースト。自分が一人称で書くのが苦手ということも理由としてある。

当然のような気がしますが、書きやすいキャラクターは登場する確率 (出張る確率) が高くなります。

では、今日はこの辺で。
2009.03.01 Sun l 連載モノの「あとがき」 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sky3sea1.blog37.fc2.com/tb.php/197-fb3a0a5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
