--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
一日遅れてのあとがきです。手に入れたばかりのスマブラXをやっていたら更新もあとがきも遅れてしまった(汗)

さて、今回の更新は 『ウイルスを持つ末裔』 の番外編です。

番外編といいますか、過去編だよなぁと思います。11話から朧月夜に続いて、今回の弾かれずの夜想曲に繋がっています。

本編を書いていたらとある疑問が出てきたので、それを消化するための話がこの弾かれずの夜想曲になります。
別に読まなくとも本編はわかります。わからなくなるような重要な部分が入っていたら、最初から本編に組み込んでいますしね。

あと、話の都合上オリジナルキャラが登場しています。

彼女が何者なのかは、次の話から書きます。即行で少し掘り下げる予定です。

ちなみに、過去編なのでHiMEの要素は薄いです。


ここから下は恋姫関連の話。


四の加筆はとりあえず順調です。加筆自体は半分ほど終わっている、はず。早く書き終わって五に行かなければ、更新日に間に合うかどうか。

ところで、ふと思ったのですが。

董卓陣営にオリジナル主人公が加わる話は見たことがある (というか自分も書いているわけで) のですが、一刀が加わる話は見たことないな、と。

真の方で、の話です。

ゲームのように、三国のどれかの中に董の文字があった場合の董ルートみたいなものはないのか。とりあえず一刀強化はなしの方向で。

やはり反董卓連合とか起きるから難しいのか……。

読んでみたいのですが、どこかで誰か書いていないかな。

無いなら書く、そんな感じで自分で書くという選択肢もあるにはあるのですが、他に連載も抱えているしなぁ。

まぁ、そんなことを徒然と考えつつ、加筆いってきます。
2009.02.22 Sun l 連載モノの「あとがき」 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
外史まとめスレと恋姫まつりのssの中に条件に合うssがいくつかあります
2009.02.27 Fri l       dat    . URL l 編集
おお、ありがとうございます!
情報ありがとうございます。まさか反応がいただけるとは思っていなかったので、驚きました。

恋姫まつりの方は登録?が必要なんですかね、うぅむ。

外史まとめスレはまだ読んでいないのですが、確認してきました。今度、時間を取ってじっくり読もうと思います。

重ねて、コメントありがとうございました!
2009.03.01 Sun l イナ月. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sky3sea1.blog37.fc2.com/tb.php/194-f23c9300
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
