--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
『真・恋†無双 ~かみなる獣~』 第一章ノ四を更新。

見た方は分かると思うのですが、短いです。12KBもないはず。1シーン足りないから当たり前なことだったりするのですが……
うん、間に合わなかったのさ。

なら上げるなってことは尤もだと思うのです。

慣れない一人称で書いていることもあり、ただでさえ進まない筆が本当に進まない。これでいいのか、という不安もあるし。

ネガティブなスパイラルに嵌ってる感じです。

とりあえず四は加筆するか、足りない部分を五に組み込むかしようと思います。華雄を出してあげたいので。

前回のあとがきでの書き忘れ。
第一章ノ三の地の分に 『天下無双』 と 『蒼竜神速撃』 という恋と霞の奥義名が入っていたりするのです。
おそらく気づいた人はいないと思われますが。

あぁ、それにしてもほのぼのしたものが書きたいなぁ。
2009.02.14 Sat l 連載モノの「あとがき」 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sky3sea1.blog37.fc2.com/tb.php/192-b951359f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
