--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
『真・恋†無双 ~かみなる獣~』 の連載を開始しました。

始動は2月だと明記していましたが、一週間くらい早くなっても良いだろうと思った次第です。

ちなみに、タイトルに 「姫」 の字が抜けているのはわざとです。
「真・恋†無双 (しん・れん†むそう)」 と読みます。内容は読んで字の如く、のようなものになる…はず!

主要なキャラは今のところ、主人公、恋、音々音、霞……あと華雄が加わります。月と詠はまだ少し先になるかと。

第一章の一は本編(仮)として上げていたものとほぼ同じなので、近い内に第一章の二を更新しようと思います。

それでは。
2009.01.25 Sun l 連載モノの「あとがき」 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sky3sea1.blog37.fc2.com/tb.php/183-a342dc60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
