--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
執筆などの作業しながら、恋姫無双のアニメを見てみる。

一刀という原作の主人公が不在で、実質、愛紗が主人公みたいでした。声は全キャラ違和感ほとんどなかったです。

絵柄が違うのは仕方ない。
まぁ私はそういうところにこだわる方ではないですし、綺麗な方だと思ったので気にすることはないかと。そんな評価。

全12話なのに27人 (+その他) ものキャラクターをよく出したなぁと思います。

キャラについて思ったことをそれぞれ。

愛紗は格好良いなーと。野に放っておくのはもったいない。でも男を見る目は養ってほしいところ、だまされそうで怖いよ。

朱里はゲームでもそうだったけど、凄いなって思わせる部分が多い。武なんかなくても存在感あります。さすが諸葛亮。

星は途中から自由過ぎな感じで。うん、まぁ華蝶仮面応援してる。

華琳はいいね。最終的にはそう思わせてくれる。

個人的に春蘭のバカっぽさが足りなかったような気がする。

ところで、華雄は出す意味があったのだろうかと思ってしまう。いなくてもストーリーに差し障りはないわけだし。
登場してくれた方が私は嬉しかったけど。

公孫賛は見せ場ないなー。仕方ないけど、公孫賛だから。だけど影薄いとか言ってあげないで、本人きっと気にしてる。

さて、ストーリーについてはノーコメント。

一つだけ言うならば、登場した当初から劉備が気に入らなかった。そんな感じで見ていたら、まぁ、最後は案の定な。
オープニングとエンディング結構好きだったりします。

こんなアニメ感想。
2009.01.21 Wed l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sky3sea1.blog37.fc2.com/tb.php/182-d796e337
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
