--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
真・恋姫無双のSSの文量を増やしてみたりする。もうあれは予告ではないような気がするので、近々、本編(仮)に変える予定です。

文の量を増やしただけではなく、さり気なく前と比べて色々と変わってます。

主人公も狼から虎(ホワイトタイガー)に変更。
どうやら虎とか熊とかは普通に生息しているようなので。まぁ、その変更で虎の生態とか調べる破目になったりしましたが。

一人称で書くのはやはりまだ慣れてない感じです。

といいますか、主人公の性格が特殊すぎる(汗)。人(ヒト)とは違うのが、正直にいうとやりづらいのです。

考えての結論がヒトとは違う。

例えば始めの、記憶がない→自分が何者かわからない→まぁいい、ゆっくりして今後の行動を検討しよう。
その考えを、あの状況で記憶喪失になったばかりのヒトが取ったならば、間違いなくその人物は頭のネジがぶっ飛んでる。

自分を知ろうとする意識があまりにも薄い。

普通は不安だと思うので。

まぁ主人公はヒトならざるもので、過去の自分なんか知らなくても生きていける存在という……そんな違いに悪戦苦闘中。

そんな中、そろそろウイルスの20話を更新したいと思うイナ月でした。
2009.01.16 Fri l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sky3sea1.blog37.fc2.com/tb.php/180-969c401f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
