上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
一つ前の記事に書き忘れていたこと。

吸血鬼に関する設定は 「ドラクリウス」 から来ているのですが、そこに若干のオリジナル設定が入り込んで、且つ改変しています。
なので、ドラクリウスとは設定が違う箇所があるのです。

まぁ、違いはドラクリウスをプレイしたことある方しか分からないと思いますが、一応。


あと、気づいた方もいらっしゃると思いますが、「真・恋姫無双」 の連載始めます。ゲームをクリアしたらの話ですが(汗)

発売前からプロットは作り始めていたので、まぁ予告出して……2月には連載が始められる、といいなぁ……(ぇ
とにかく登場人物が多いので、名前と字と真名、それぞれの性格と思考に口調と言い回しの把握だけでも大変です。

主人公はオリジナルキャラ、作中にはゲームの主人公である一刀も登場する予定。

……地雷だと思ったら回避するのが吉です。

もちろん連載始めても舞-HiMEの方だって書いていきますので。
では、本日はこれで。
2009.01.04 Sun l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sky3sea1.blog37.fc2.com/tb.php/175-b14a2c94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。