--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
と同時に、いろいろと作業中。リンク繋ぎ直しに苦労してます。
あとがきはまた後で。


追記。

アップロードのミスがありそうだけど……、

リンク関係の作業終了。

全部ちゃんと繋がっているのではないかと思います、たぶん。確認はしましたが、繋がっていない場所があったら教えていただけると有り難い。

では、『ウイルスを持つ末裔』 第19話のあとがき。ですが、少し疲れ気味なので箇条書きで失礼します。

・サブタイトルは造語というかパッチワークみたいなもの。

・吸血鬼の説明は最低限のことしか書いてません。エンジェル・コアやセカンドブレイン、V神経網なんて書いても大変で、しかも長々説明文は読む方もきついと思うのです。

・吸血鬼の能力は魔法みたいなものだと認識でお願いします。脳の電気信号やエレクトロマイグレーションなんて難しい単語を織り交ぜた説明は正直……読みたいという方がいらっしゃれば致しますが……。

・本文中の説明ではよくわからん!という方は一報を!

・舞衣やなつきのことは今は脇に置いていてください。後々に何とかする……と思いますよ、おそらく。


さて、最後に、あけましておめでとうございます。今年もどうかよろしくお願いいたします。


P.S.
12月に拍手メッセージくださった貴方。
静留が恭司にヤンデレしている小説を、とのことですが大丈夫ですか、私のヤンデレのイメージはスクールデイズなのですが。
まぁ、ちょっと頑張ってみます。
2009.01.02 Fri l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sky3sea1.blog37.fc2.com/tb.php/174-a08cf30c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
