--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日も今日とて生きております。イナ月です。
この生存報告も3回目です、そして最後の生存報告となります。

なぜか?

来週には復活だからさ!

ということで、来年の2日(金)にサイトの方の更新をします。『ウイルスを持つ末裔』 の第19話を更新予定です。

それまでにサイトをいろいろといじって変えていかなければ。
改装というほどでもないのですが、とりあえず短編をまとめようかと思いまして。

それぞれのリンクのhtml変えたり、タグや文章を切り取ったり貼り付けたり、アップロードと削除とやることは結構あります。
スタイルシートは自作ではないので楽な面はありますが。

今後の予定はそんな感じで。

あ。このブログのリンクもサイトの方と繋ぎ直さなきゃいけないか。
2008.12.27 Sat l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sky3sea1.blog37.fc2.com/tb.php/173-7998c4b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
