--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
一週間は経っていないですが、生存報告に参上いたしました、イナ月です。

唐突に。
実は、最近ネットも満足にできないほど何かに追われる日々でありました。細々したものはとにかく、一番大変だったのが自室の片付けです。

どうも私はきちんと片付けてそうに見えるらしいのですが、まぁそんなことはどうもよく。実際はほぼ魔境みたいな場所だったりするのです。

寝るところだけはしっかりと確保してあるという有様なのです。

ベッドの下は乱雑に積み上がった本やら何やらで正にカオス。
ちなみにエロい本はありませぬ、というかベッドの下に隠す or 保管というのは古いのでは、と個人的には思います。(どーでもいいですね)

とにかく、そんな感じの魔境な自室を掃除しなければならないことになりまして、数日かけて綺麗にした次第であります。

で、現在も細々した面倒ごとは未だ残っているわけでして。

それらは何とか 『ウイルスを持つ末裔』 の第19話を書きながらでもできるので大丈夫ですが、ネットは更新しているかどうかの確認だけで読むことはできない状態。

頑張らなー。いろんな意味で。

ではでは、次の生存報告でお会いしましょう。
2008.12.13 Sat l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sky3sea1.blog37.fc2.com/tb.php/171-1e8a661c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
