--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
『舞-HiME 運命の系統樹 ~ウイルスを持つ末裔~』 の第18話を更新。

えぇと、もう何かごめんなさい。

ぶっちゃけてしまうと、面白くないです。書いていても、何といいますか……楽しくなかったのです。で、読み返しても面白味ないなと自覚する。

執筆の楽しさと読む楽しさは別物 (だと私は思ってます) といっても、これはないんじゃないかと思う。
どこか淡白な感じが否めないのです。

それでも書いて載せたのは、必要だからです。

というかあれですね、面白く書けない自分が悪いんだよなぁ、と猛省中。
精進せねば。

続きの19話は、吸血鬼の説明がメインになる……はずです。その他にも、ちょっと何かある。いい加減、恭司と奈緒を絡みを書きたいので。

おそらくそんな感じ。

では。
2008.12.06 Sat l 連載モノの「あとがき」 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sky3sea1.blog37.fc2.com/tb.php/169-6b2637a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
