--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
本当に昨日の予想通りだったな、と思いつつ。


ここ2・3日で分かったのです。
『リトルバスターズ!』 の名は偉大だ、凄すぎるぜ!と。サイトのカウンターがすごく回ってしまった(汗)。といっても、いつもと比べて、ですが。

これからはちょっと気をつける。カウンター回ると嬉しいけれど、今回はそれ以上にガクブルしてしまった。

それはそうと。
リトバスでは、私は姉御が一番だが、クドも好きだ。なので、クドリャフカのSSもいつかは書きたいと思ってます。一人称が大変ですけど。

姉御のSSも書きたい、シリアスだったらネタが浮かぶのですが……リトバスでシリアスは書きたい気分ではないのです。

ゲームでシリアス分は充分ありましたから、SSではらぶらぶで行こう!みたいな感じなのです。ほのぼのでもいいですが。

それにしても 『リトルバスターズ!EX』 がしたい。

過去、それは家にあったのです。箱もこの手で取りました。しかし、その時はリトバスに興味が無かったのでスルーしてしまい……
過去に戻れたならば、インストしておけと全力で叫ぶのに……(涙)

今はもう、我が家にはありません。
売られました。基本的にそういうゲームは実兄のものなので、買っては売られていく運命にあるのです。

今年の後悔したことベスト3に入る出来事です。


さて、現在の執筆状況ですが、18話は大きく分けると6つになるのですが、その内の2つが書き終わりました。もうちょっと速く書きたいです。
速筆って憧れですよね。
2008.11.30 Sun l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sky3sea1.blog37.fc2.com/tb.php/163-a4476b85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
