--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
本日、サイトからのリンクを切ってしまった (こっちからはサイトに飛べるけど)。たぶんこのブログには誰も来なくなるだろうと予想する。

別にこっちはこっちで他のものを更新していくとかじゃないですよ?

ただ、モチベーションが下降中でどうしようもなくて生存報告的なこのブログすらサイトから切り離してしまうという行為に……

書いていて自分でもよく分からなくなってきました。

とにかく、当分は切ったままにします (←自分への言葉)

話は変わって。

現在は、主に 『ウイルスを持つ末裔』 の第18話を執筆中。といっても、遅々とした進行具合ですが。
12月上旬にはサイトに載せられるといいなぁと思いながらやってます。
2008.11.29 Sat l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sky3sea1.blog37.fc2.com/tb.php/162-9cdbf437
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
