上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
リトバスSS 『たまには、そんな休日を』 を更新しました。

一人称で書くのは慣れていないので、試行錯誤で書き上げたのです。それにしても、姉御の視点はなかなか楽しかった。

だが、一人称書きは不慣れであることは変わらない。

しかし、リトバスは三人称で書くことは出来ないのです。
それはなぜか? 理由は、三人称で書くと地の文で姉御の下の名前を書かなければいけなくなるからです。

姉御を名前で呼んでいいのは理樹だけさ。

そんな意思の元に、三人称ではなく一人称でリトバスSS書いてます。ちなみに、来ヶ谷と書くと違和感があるので、却下。

リトバスSSは姉御が出なければ三人称で書いてもいいんですけどね。


さて、次の更新は長編の続き。
――と書きたいところですが、最近モチベーションが……。
2008.11.27 Thu l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sky3sea1.blog37.fc2.com/tb.php/161-b59627c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。