--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
水面下でいろいろやってます。


その中の一つに関連して、12月26日に 『真・恋姫無双』 が発売されるので、それをプレイした後に恋姫無双で長編モノを書くかもしれません。

あくまで、予定。

アイディアはあるのですが、もしかしたら原作に潰されるかもしれない。ちなみに私は、恋姫無双は未プレイであります (ぇ

なので、予定は未定。ダメだったら、ひっそり封印します。


舞-HiME 運命の系統樹 ~サイレントフレイム~ のこと。


少しずつ設定など詰めていっているのですが、プロットの形が出来上がっても連載には踏み切れない状態です。

ウイルスかアナザー、どちらかが終わればできると思います。

今、連載モノが2つ以上になると混乱するので。

原作の設定、ストーリー、キャラ。それを把握した上で、ウイルスの設定・ストーリー・キャラ、アナザーの設定・ストーリー・キャラ。

これ以上になると、それぞれぐちゃぐちゃになりそうなのです。

※ 『盲目の舞手』 は運命の系統樹ではなくアニメ版寄りだったので、大丈夫だった。

実際、ウイルスを書いていた時に少し混乱しました。キャラの感情の推移や思考に悪戦苦闘。特にウイルスはいろいろ改竄しているから。

そういうことで、連載は予定のままです。

もしかしたら、いつの間にかぽしゃってる可能性もなくはないけれどなくはなくなく (あれ、どっちだ?)


他にも、いろいろと水面下で作業中なイナ月でした。
2008.11.23 Sun l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sky3sea1.blog37.fc2.com/tb.php/159-b0e6de62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
