--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
というか、未だに試行錯誤を繰り返しながらサイト運営しております。

リクエストはキリ番制(?)を導入。
基本的にキリ番はぞろ目と1000ごとになると思います。


さて、久々に舞-HiME (漫画版) を読み返してました。
『鍵』って面白いなーと思います。創作的に(ぇ

自分は舞-HiMEはゲームから入ったのですが、ゲーム→アニメ(1~20)→漫画→アニメ(20~ラスト)とこんな感じで出会ってます。
ちなみに、小説は読んでないのです。

ゲームにハマったからこうしてるんだよなーって思います。あ、もちろんアニメも漫画も好きですよ。


では、本日はこの辺りで。
25日(月曜日)くらいに更新できるはずです。舞-HiME ~盲目の舞手~ の第2話を(あれ?)
2008.02.22 Fri l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sky3sea1.blog37.fc2.com/tb.php/15-9e743318
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
