--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ようやく一息つけるところまで 『盲目の舞手』 のエピローグを書いた次第です。何事もなければ、明日か明後日には更新できるはず。


さて、今更な感じですが一週間前に更新した 『ウイルスを持つ末裔』 のことに触れておこうかと思います。

まず、最新話の冒頭。

あれは次回の話 (つまり17話) にかかるシーンです。ドラクリウスをやったことのある方は、作者がやろうとしていることが分かるのではないかと (たぶん。
まぁ、ネタバレは自重して。

吸血鬼については、詳しい説明をいずれ本文中にいれます。

一緒に、と言いますか、まとめてした方がいいかな……と思いまして。 (何と一緒に、とは言えないのです)
一応、ドラクリウスを知らない方にも分かるようにするつもりです。


話は変わりまして。

「G線上の魔王」 と 「るいは智を呼ぶ」 の二次創作小説って少ないな、と最近思います。というか、どちらも一作しか見つからない orz

いっそ両作品のクロスオーバーとか面白そうじゃないか?

そんなこと考えてます。

書きませんけど。書く時間がないですし、G線上の魔王は手元にない状態ですので。しかし、SSならやれそうではある。

……結局は飢えているだけってことですけどね。


さて、執筆作業に戻ります。イナ月でした。
2008.10.29 Wed l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sky3sea1.blog37.fc2.com/tb.php/148-2715c645
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
