--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
>短編小説で舞衣×恭司の七タ小説が読んでみたいです。

希望受け取りましたー。
なぜこの時期に七夕、とかの疑問はナンセンス。いつか書く (と思う) ので、それまでごゆるりとお待ちくださいませ。


>ウィルス、首長くして待ってましたっ!! 間接キスあたりの奈緒がとても可愛かったです。(>▽<)ノシ

いやホント待たせてすみませんでしたっ!
約五ヶ月ぶりの新話です。次の話はそんなに間が空かないようにします! なので、これからもよろしくお願いします(平に)
奈緒は相変わらず人気なようで、全く意図していないところで褒められる。ありがとうございます。
コメントありがとうございました!
2008.10.24 Fri l web拍手レス l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sky3sea1.blog37.fc2.com/tb.php/145-54d7ca04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
