--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
これでいいのか。
自身の頭脳で、両手で紡ぎ出した文章は……物語はこれでいいのか。――そう、自問する。

いいかどうかなんて、分からない。ただ、自分は、自分に出来得る力でやるしかないということは分かってる。
分かっている、けれど、頭の何処で歯止めがかかって……それで、動けなくなってる。

力の無さを悔しく思う。

止まったままの自分を情けなく思う。

――だからこそ、進まなければと強く思う。止めること、途中で諦めることは自分自身が何より赦さない。

どんなものが出来上がっても、どんな結果になろうとも、自らの全てで書き切るのみ。――そう、思う。


……

…………


そういうことで、エピローグはもうちょっと時間がかかりそうです。

二次創作の長編は二つ目で、完結させるのは初めてで、妙な緊張感があるようなので。(この曖昧さに自分でも驚きだ)

プロットはとうの昔に上がっていて、その流れを汲みながら書くだけなのですが……それが全くうまくいかないのが現状。

パソコンの前に座って、二時間で一行しか書けないとは思わなかったんだぜ。だけどスランプとかそういうものじゃないんだ、他のものは普通に書けるから。

ちょっと時間かかるけど、絶対に書き上げるので。それまで待って頂ければありがたいです。

では。
2008.10.20 Mon l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sky3sea1.blog37.fc2.com/tb.php/143-67135e3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
