上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
一日が過ぎるのが早すぎる。最近、特にそう感じます。

うん、実はまだ書き終わってないんだ、盲目の舞手。ここにきて執筆ペースが落ちるなんて、私自身も予想外です。

とりあえず半分は書き終わっている、21話が。

……いつまで21話書いてるんだって感じですが orz

筆が進まない。
詰まったら 『ウイルスを持つ末裔』 の続きを書いたりしていたので、16話がもうすぐ書き上がりそうです。
書きあがってもストックに回すので、更新はないですけど。

21話はあと2シーン書くだけ。――だけと言っても、厄介な2シーンが残ってるわけです。それに量が多いし。
おそらく書き上げた時、21話は 『盲目の舞手』 で最長になるのではないかな。

そんな感じで、いつになったら更新できることか。
それは自分でも分からない。

とにかく、がんばる。以上。
2008.10.10 Fri l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sky3sea1.blog37.fc2.com/tb.php/140-472158d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。