上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
>朔夜さま

こんばんは、です。
去年の6月頃に書いた過去の作品なので、いろいろと稚拙な部分が目立ちます。そんなものを最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

尚且つ感想まで、本当にありがとうございます!

今読むと、もっと面白くできる要素があるのにと思わずにはいられません。心理描写が足りないし (当時は文章の量の制限があったとはいえ)
ただ、書き直すとハーレムの人数とメンバーが変わるような気がします。

それはそうと。

誤字報告、真にありがとうございます。修正しました。
それにしても、輪って何だよ!と過去の自分に突っ込みたい。ただの変換ミスですが。というか見過ごすなよ自分…… orz

>投稿小説
罵詈雑言なんて来るわけないじゃないですか! あんなに素晴らしいのに! 大丈夫です、安心してください。

では、コメントありがとうございました!
2008.10.09 Thu l web拍手レス l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sky3sea1.blog37.fc2.com/tb.php/139-78e2749c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。