上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
web拍手レスは土曜日。これ、撤回(?)します。
今までは土曜日は確実にブログが書けたのですが、最近ちょっとそれが怪しくなってきたので、これからレスは随時ということになります。
すいません。

そういうわけで、本日、拍手レスします。


>舞ーHIME~盲目の舞手~の内容がだんだんわかってきました。これからも頑張ってください。

読んで頂きありがとうございます!
オリジナル小説は書いたことがあるのですが、二次創作にオリジナル主人公を登場させた長編はコレが初めてなので、未だいろいろと試行錯誤してます。
もし変な箇所とかありましたら、ご指摘いただけるとありがたいです。
これからも頑張っていく所存ですので、続きも読んでいただけると幸いです。拍手コメント、本当にありがとうございます!



さて、盲目の舞手の話題が出たことで。

盲目の舞手はアニメを見ていないとわからない部分があると思います。まず物語のスタートがアニメ本編の9話と10話の間からですし。
まぁ大丈夫かなとは思ってますが。
舞-HiMEを知らないでサイトに来る人少ないでしょうから。

では、本日はこの辺りで。
2008.02.19 Tue l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sky3sea1.blog37.fc2.com/tb.php/13-b4fbfaf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。