--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
チャイルドやオーファン――人ならざるモノを書くことはわりと楽しかったりするのですが、戦闘シーンを書くことは苦手です。
どうしても一緒になるものなのに。なんだこの苦楽は。

さて、今日は19話更新です。

これで、 『盲目の舞手』 残りは3つ。現在は20話を書いている途中だったりします。あぁ、今月中に終わりそうにない…… orz

とりあえず、頑張ってはみるけれど。

19話は、少し失敗したような気もします。敢えてどことは言いませんが。自分の力の無さに愕然とする……。


俺、これが終わったら 『リトルバスターズ!』 、 『スーパーロボット大戦Z』 やるんだ。などと呟きながら (←危ない) 続き執筆します。
2008.09.25 Thu l 連載モノの「あとがき」 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sky3sea1.blog37.fc2.com/tb.php/127-7905134d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
