--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
気持ちだけでどうにかなるのだったら誰も苦労しない! だが、気持ちがなければどうにかするエネルギーが生まれてこないんだ!

はい。で、

舞-HiME ~盲目の舞手~ 閑話を更新いたしました。
昨日 (といっても、私にとって10時間ほど前) には16話を更新。

閑話の内容はようやく、ようやくここまで漕ぎ着けました。この話のプロットは1月、連載前に組み上げたので、ようやく感もひとしおです。

16話は盲目の舞手の中では一番短い話ではないだろうか。

主人公動けないので、仕方ないような気もしますが。短いからといって、閑話と繋げることはできないので。

現在の執筆状況。 『盲目の舞手』 限定。

17話 (80%  一部、加筆の必要性あり)

18話 (90%  あとは推敲のみ)

19話 (20%)

一週間後には20話までは書き切っておきたいと思うのですが、どうなることか。そろそろ今まで書いてきたものの見直しもしたいところではあるし……。

次回、17話は一週間以内に更新予定。
2008.09.15 Mon l 連載モノの「あとがき」 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sky3sea1.blog37.fc2.com/tb.php/122-6390c581
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
