--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
>面白かったです

ひょっとして前回と同じ人でありますかっ!?
違うようでしたら申し訳ない。――コメントありがとうございます。レス返しが遅くなってしまい済みません。頑張りますー。



今現在web拍手お礼SSは何も載せていない状態なので、拍手もらうと嬉しい反面で心苦しくもあり。
何かないかと過去のものを漁ってみたのですが、結局なにも見つけられず… orz

なので、構想中の新作の話でもここで。

イメージ――レイアウト――的には、こんな感じ (←別窓)。

プロットもまだ全然できていないので、タイトルなど全部 (仮) が付きますが。とりあえず内容的には、

・長編
・運命の系統樹のキャラ+漫画版の 『鍵』 、 『領域』 設定
・主人公は高村恭司
・おそらく9割ほどオリジナル展開。そして、オリジナル設定あり
・共通→各々の個別シナリオへ。という流れ

そんな感じで一つ。
これを書く前に 『盲目の舞手』 終わらせて、ウイルスやアナザー書きますけど。まぁ予定ということで。
2008.09.11 Thu l web拍手レス l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sky3sea1.blog37.fc2.com/tb.php/119-f4d67b02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
