上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
全力で突っ走っていく。悩んだり迷ったりする時間も重要かもしれないが、今はとにかく自分の全力をぶつける時だ。
ということで、

舞-HiME ~盲目の舞手~ 第15話を更新いたしました。

ようやくプロローグの冒頭の部分が組み込めたのです。長かった。それに関しては、やっとここまで来たという感じです。

主人公は、好きにさせたらあんなことに。

時々、キャラクターが勝手に動きます。というか、プロット通りだけれど、キャラの感情がこちらの予想外の方向に向いていたりします。
だからその感情に関係して予想外の行動をとったりするのです。

どうしてそうなる!? と、私が頭を抱えたのは一度や二度ではありません。

さて。

現在、16話とその次の話である閑話は少し手を加えたら書きあがるので、16話は一週間以内には更新できると思います。

何とか今月中に 『盲目の舞手』 を完結させるんだ。

と、それが当面の目標です。
2008.09.08 Mon l 連載モノの「あとがき」 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sky3sea1.blog37.fc2.com/tb.php/118-fa0cb404
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。