--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
最近はずいぶんと涼しい日が続いている。日中はそうでもないけれど、我が家の早朝は寒いくらいです。


スーパーロボット大戦の新作が出るようで。

コードギアスR2を見ている時にCMがあってました。アクエリオンも出るのか、ストーリーはどうなるのだろう。

スパロボは α (アルファ) が初めてでした。

思えば、スパロボやっていなかったらマクロスとか知らないままだったと思う。俺の歌を聴けぇ!や愛・おぼえていますか、なんてスパロボで初めて知ったもので。

そういえば、その頃はエヴァンゲリオンも見たことなかった。
名前だけ知ってました。

デカルチャーってなんだよ、とツッコミを入れたのも。黒い三連星のジェットストリームアタックをゲームの中で初めて知ったのも。核を積んでいるガンダムなんているんだ……と思ったのも。

まぁいい思い出です。


さて、話は変わりまして。

高村恭司が書きたい。――と、思っている。ここのところ 『盲目の舞手』 ばかり書いているので、たぶんその反動。
来月になったら拍手お礼SS差し替えようと思っているので、その時に思う存分書くことにしよう。

と、明日 『盲目の舞手』 第13話を更新予定。
2008.08.25 Mon l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sky3sea1.blog37.fc2.com/tb.php/109-4d2b9601
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
