上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

見ない方がいいものを見てしまった。知らない方がいいことを知ってしまった。

事実だから、見なくても、知らなくても、確かなこととしてそれは変わらないのだけど……なんかモチベーションが下がってしまった。
俺ってダメなヤツ…。


と、そんな感じで小説執筆に対する意欲が急落していたのですが。今朝方、ネットの海を漂っていてある記事を見つけまして……

もうちょっと頑張ってみようと思いました。というか、もっと頑張らねば、と思いました。
ありがとう。

さて、お礼ついでというわけではありませんが。

サイトの拍手、ありがとうございます。私にとって強い支えとなっています。本当に、いくら言葉を重ねても感謝し切れないくらいです (平伏)
小説を書くことで、何か少しずつでも返していければ、と思っています。

では。
2008.08.19 Tue l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sky3sea1.blog37.fc2.com/tb.php/107-480e14a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。