--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
一週間ぶり。どうも、イナ月です。

祖父の葬儀などがありまして、最近はパソコンに触れない日々でありました。今日やっとキーボードが打てています。

今月はまだ更新していないし、さてさて執筆の続き。と、思っていたのですが……私は明日と明後日は家にいないのでした orz

まずいです、夏休みなのに (汗)  書き溜めておきたいところなのに。

ちなみに、最近は 『盲目の舞手』 の続き――サブタイトルばっか考えてました。ウイルスがなぜか進まないんだ (ぼそっと

まぁ、書けなかったのでどっちにしても考えるだけで終わっていたわけですが。今月、更新できるか。頑張ろう、頑張れ。
明日、明後日、プロットを持って行けばいいんだ。
2008.08.13 Wed l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sky3sea1.blog37.fc2.com/tb.php/103-ef823d92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
