--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
まず、一周年に関するアンケートに票を投じていただいた方々に深くお礼申し上げます。ありがとうございました!

では!

早速、アンケートの結果をご報告いたします。

『連載の続きを~』

が、一番多かったです。ぶっちぎりでした、アンケートをとっている途中に 「ああ…これに決まるだろうな」 と思うくらい圧倒的でありました。

ということで、私はこれから連載の続きを執筆することにより一層精を出していこうと思います。

それに少し関係して。
書き込んで頂いた数々のコメント、ありがとうございます。全て保存させて頂き、いつか……確約はできませんが、いつか応えられるものを書けたら……と思っています。

『連載の続きを~』 のコメントではウイルスを持つ末裔の連載再開が漏れなく全てに入っていました。

なれば、書き直しのスピードを上げるしか。
4日には間に合わないかもしれませんが、きっと……おそらく、近々ウイルスを持つ末裔が再掲載されるはず。
……新話はまだだったりしますけど(汗)
2008.08.02 Sat l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sky3sea1.blog37.fc2.com/tb.php/100-661104cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
