上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
あっという間の感覚。年末です。この調子だと年始もあっという間に過ぎていく気がしてならない。おのれ。

現在、サイトに自作を上げられていませんが。一応、今年の目標はやり遂げたので満足……しているわけがない。

この空白期間はよろしくない。危機感を抱くべき。

そこで感覚を取り戻す意味でも、真・恋†無双、少し読み返しました。己の未熟さを痛感すると共に……文章書きたい熱が上がってきたぁぁぁ!

恋とか音々音とか。董卓軍の皆を書こう、書きたいんだ!

正直に言えば、これ以上書かない時間が続くと、キャラが脳内でうまく動いてくれなくなるので! じんわりとでも書いていかなければ。

それでは皆様、よいお年を。

俺は来年、もっとできる奴になってみせる。

  
スポンサーサイト
2010.12.30 Thu l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
只今、六時五十分。もうすぐ家を出る時間であります。

昨日も寒かったですが、今日も寒い。雪がちらついております。鼻水が止まらねーです。

クリスマスはイブも当日も風邪ひいてました。

タイミング悪いなぁ。それでも外に出ましたが。熱があっただけでは体を休ませる理由にはならんので。頭痛が酷ければ話は別。

今朝は雪も降って天候悪いし路面の状態が少々心配ですが、自転車飛ばすぜ。いってきます。

今日も一日がんばっていこう。

  
2010.12.26 Sun l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
人外キャラが書きてーです。

ツイッターでも始めようかと思っているのですが、それなんてブログ放置フラグという。

  
2010.12.22 Wed l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
急激なブログ更新低下率は異常。
そしてサイト放置という反省点が多すぎて、どう考えてもこのまま年越していいわけがない状態。

一ヶ月更新がなかったのは、サイト設立してから初めてのような気がいたします。

えー、それで。

まぁ、実はpixivの方で東方ss書いていたりしたんですが(ぇ  それはさておき、こっちの方も書いていかなければと思っております。

時間はないですけど。クリスマスとかも潰れること決定しましたし。

それでも、少しずつでもやり続ければ終わる精神でがんばっていこうかと。真・恋†無双もそうやって本編完結まで漕ぎ着けたのだから!


それにしても、自分自身納得する話が書けなくなっているのはどうにかしたいところです。もっとできるようになりたいのですが、うまくいかないことが多々あるという。

純粋に、読み手を惹き込ませる物語が書きたい。

自己満足なのだから変に拘らず好きにすればいいじゃないかという想いもなくもない。

いや、自己満足だからこそなのだ、と。拘らなければ、満足に至れない。

経験が足りない。研鑽が足りない。まだまだ。

何より時間が足りないのですが24時間が伸びないだろうか。伸びた分はおそらく睡眠時間にしてしまいそうですが。

まぁ、うまく時間は使っていけってことだよなぁと思いながら……本日はこの辺りで、それでは。

  
2010.12.18 Sat l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
> 前回こっそり拍手コメントと共に絵を貼り付けた者です。後日談、いつまでもお待ちしております!!そして拙い絵ではありましたが、少しでも喜んで頂けたなら嬉しい限りです。サイトへの掲載もイナ月さんがよろしいのでしたらこちらとしては喜んで!元々イナ月さんの一ファンが描いて献上したものなので、お好きなようになさって下さいませ。

二度目ましてー。
拙いなんてそんな馬鹿な。驚愕と嬉しさのあまり現実かどうか疑ったくらいです。
掲載大丈夫ですか有り難うございます! 時間がある時に掲載作業させていただきます。お返事ありがとうございました!

  
2010.12.16 Thu l web拍手レス l COM(0) TB(0) l top ▲
> 遅ばせながらかみなる獣、完結おめでとうございます!今までオリ主ものは抵抗があって読んだことがなかったのですが、この作品は初めてオリ主もので読み始めて、ずっと更新を楽しみにしていた作品でした。これをきっかけにオリ主ものを読み始めたので、イナ月さんが黒たちの物語を最後まで描いてくれたことが嬉しくてなりません!!更に後日談…だと…!恋愛ものどんとこい、楽しみに待たせて頂きます。そして最後に、つい勢いで描いたものを つ ttp://nagamochi.info/src/up46366.jpg それでは、お忙しいようですがお体に気をつけて下さい。ノシ

ありがとうございます!
初めてですと…! それは光栄の至り。そしてきっかけになれたとは、作者冥利に、いえ二次創作者冥利に尽きます。
恋愛大丈夫ですか、待っていただけることに感謝。がんばって書いていこうと思います。
それから。
うぉう、これはどうすれば…っ。とりあえず光速で保存しました! 絵うめぇー! 恋かわええー! 黒かっけー! 素敵な作品ありがとうございます!
こういうことは初めてでして、正直、感無量でございます。モニターの前で思わず立ち上がってしまいました。
これは、当方のサイトの方に載せていただいてもよろしいでしょうか? 不都合があるようでしたら返答は不要です。
ではでは、お気遣いまでいただきまして本当にありがとうございます。人間体が資本です。
コメントありがとうございました。

  
2010.12.07 Tue l web拍手レス l COM(0) TB(0) l top ▲
最近忙しくてこっちに顔出してなかったです。レスだけはしていましたが。

とりあえず、生きてます。書いてます。

しかしリアルの忙しさはまだ続くみたいで、ついでにやりたいこともあるんで、ちょっと更新が止まるかもしれず。
年末年始もおそらくバイトで潰れるので。

一ヶ月に一度ちょいと覗いて頂ければ幸いと思う次第でございます。

何をやってるのかは、いつかご報告できればいいのですが。今はまだ形になっていないので。とにかく創作活動は続けていきます、と。

さて、本日はこの辺で。

それでは。

  
2010.12.02 Thu l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。